• 关注微信,获取最电影新推送:sofapy
  • 关注微博,获取最新电影推送:资源首发派微博
  • 找资源,上【资源首发派】 www.sofapy.cc
  • 如果链接失效了,请及时给我留言,感谢!

【豆瓣8.1】2017美国剧情片《天才少女 Gifted》 高清百度云资源&迅雷下载

剧情片 shun_fzll 326次浏览 2个评论

这部结尾从一开始就知道的清新小品,如同春日里一道最好的阳光,看得人心里暖暖的。天赋异禀并不应该成为被剥夺快乐的理由,享受童真才是孩子该有的生活模板,每一个中国家长都应该看看“美国队长”是怎么做的。

【豆瓣8.1】2017美国剧情片《天才少女 Gifted》 高清百度云资源&迅雷下载

【基本信息】

导演: 马克·韦布
编剧: 汤姆·弗林
主演: 克里斯·埃文斯 / 麦肯娜·格瑞丝 / 琳赛·邓肯 / 珍妮·斯蕾特 / 奥克塔维亚·斯宾瑟 / 更多…
类型: 剧情
制片国家/地区: 美国
语言: 英语
上映日期: 2017-04-07(多伦多首映) / 2017-04-12(美国)
片长: 101分钟
又名: 天才的礼物(台) / 天才 / 天赋
IMDb链接: tt4481414

【剧情介绍】

Chris Evans将参演马克·韦布(超凡蜘蛛侠系列)执导新片《Gifted》。该片讲述美队扮演一名原本波士顿大学助教现在是修船工的Frank Adler在姐姐自杀后领养了外甥女Mary——一位智力过人的天才少女。Mary刚一入学就表现得与众不同,然而舅舅Frank只想让孩子过普通人生活。Mary的外婆得知了少女的天赋,出现在二人的生活里,要将Mary培养成数学天才。于是一场抚养权之争开始了。

【百度云资源】

链接:http://pan.baidu.com/s/1kVQbqXx 密码:vkty

【迅雷资源】

待更新


如果资源失效,可以加微信获取哦,微信号:sofapy
【豆瓣8.1】2017美国剧情片《天才少女 Gifted》 高清百度云资源&迅雷下载
喜欢 (0)
[]
分享 (0)
发表我的评论
取消评论
表情 贴图 加粗 删除线 居中 斜体 签到

Hi,您需要填写昵称和邮箱!

  • 昵称 (必填)
  • 邮箱 (必填)
  • 网址
(2)个小伙伴在吐槽
  1. 㣯じめまして。ミニとまとと申します。我が家は転勤族プラス、旦那が出張が多い職業柄、この手の質問は得意分野かと思って遅ればせながらコメントを残させていただきます。まず、みなさんが心配されてるような、5ヶ月間もの長期間をご主人と離れてくらす・・ということは別にそれぞれのご家庭しだいから心配ないかな〜と思います。うちは旦那が仕事で5ヶ月間不在にすることもありますし、そういう関係で出産時に奥さんが里帰りすることは普通です。逆に里帰りしない人を見ると「大丈夫?」と心配されます。年末年始や三連休などがあれば交通費はかかるけど会いにきてもらうことだって出来るし、ご主人だって転勤したての職場で仕事に馴染むのにも大変だろうし、大変な分野は違うけど、お互いがんばろ〜と励まし合って過ごせばよいのではないでしょうか?転勤する事自体いいかどうかは、旦那様の中で、自己のステップアップのために・・などの考えがあるんではないでしょうか?男と女では仕事に対する考え方ってやはり微妙に違うところがあると思うので、一度話し合われたらいいかなっと思いました。話しは逸れましたが、ご質問の住民票の移動については、やっぱりお金のことが一番重要かと思いました。妊婦検診しかり、小児医療助成制度など地域によって助成金額が違うので、調べて助成金が多い方に住民票を置いておく方が得です。住民票を写してしまうと、妊婦検診も小児医療も他市町村でかかると、まずは実費で医療機関に支払いをして、後から役所に申請して償還払いをしてもらわなければなりません。これも意外と負担になります。私の知り合いで、二人目出産時に里帰りをして、冬だったから暖かくなるまで実家にいるつもりだからと、わざわざ実家に住民票を移した方がいます。住んでる市は小児医療は無料ではなかったし、実家の方は無料だった。それに保健師さんが訪問してくれる一ヶ月健診などは、里帰りの人は対象外だったりと、なにかと住民票がないというのは不便だからという理由Á§ã—た。ただご主人の勤務先次第では、同時に住民票を移さないと扶養手当をだせない・・などという場合もあると思うので、その点もお調べになったほうがいい思います。私的に、どちらが楽と思うかといえば、やはりご実家のほうに住民票があるほうが行政的には楽だと思います。そうそう、産後三ヶ月健診は恐らくどこの市町村でも一斉に子どもを集めて行うと思うので、里帰りしてる方はこの日に合わせて大体住まいに帰ってきます。こういうのも、ご実家のほうで受けれたら帰ってくる時期もご夫婦の都合で決めることも出来るしいいのになって思います。大変な時期だと思いますが、家族の為、がんばって乗り切ってくださいね☆
    Delly2017-05-19 13:54 回复
  2. Hey There. I discovered your weblog the usage of msn. This is a really smartly written article. I’ll make sure to bookmark it and come back to learn more of your helpful info. Thanks for the post. I will certainly comeback.
    borvestinkral2017-07-29 17:29 回复